東北地方太平洋沖地震に関して

2011-03-31

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

この度発生した東北地方太平洋沖地震の甚大な被害状況は日々各メディアから、そして各取引先企業・メーカー担当各位から目に、耳に入ってきます。

我々も17年前阪神大震災を経験しました。

私自身当初は一企業に従事していて余震も続く中、三日三晩寝ずに不安になりながら仕事の番をしていた記憶が今でも残ります。

そしてこの度の震災の被害ををニュース等で知るにつれ、弊社スタッフ皆で「何かできないか?」との声が上がるようになりました。

そこで平素ホームページにてご紹介させていただき、御盛況頂いております企画やサービス等を通じての収益の一部を一定期間、日本赤十字社を通じて義援金として寄付させていただくことと致しました。

なお、寄付状況は随時ホームページにて報告したいと思います。

弊社が出来る事は小さなことしか出来ませんが、今は小さなことが必要なのだと思います。

弊社スタッフをはじめ、取引メーカー・各企業と協力し頑張っていきますので、御客様の御理解賜りたいと存知ます。

被災者の皆様、一刻も早い復旧を皆で頑張りましょう。

株式会社 住まいる・アサヒ
常務取締役 長  亮

Copyright(c) 2005-2011 住まいる・アサヒ All Rights Reserved.
三木本社・〒673-0541 兵庫県三木市志染町広野6-222-1
加古川ショールーム・〒675-0016 兵庫県加古川市野口町長砂1233-1